忍者ブログ
主に二次元に対するキモイ文を置く場所です。 なんだかんだで本家ブログ。
[151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日6ヶ月以上ぶりに先輩にお会いしました。(サブでなく本命の時の彼に)

まばゆい程の愛らしさとおもしろさでもう

いろいろ悩んでるこっちがどうでもよくなるくらいかわいくて癒されました。
何だ「あははは!」って可愛すぎる死ねる

そう、君の為なら死ねる!でもそんなことしたら先輩に怒られちゃう☆><

今まで聞いた事無い事も沢山お話してくれましたかわいい



何で本家があんな癒し系なのに
続編、他メディア全てが別人なのが残念でなりません。

私は楽しい人というのはそれだけで価値があり、
優しい人はそれだけで宝物であり、
かつ物事を解ってそれを上手く利用出来る人なんて神様だと思います。

正直で優しくて楽しい人が好き^^

これは1000年経っても2000年経っても変わらない人間の価値だと思います。半世紀たらずしか維持できない安っぽいものに興味はありません。

でも、先輩がかわいすぎるのでもうどうでもいいです。
かわいいかわいいはぁ〜/////(かわいいしか言えない)




俺、落ち着いたらコウエイにリアル先輩を探しに行くぜ!
もう退職してんのかな、ルビパを徹底的に洗ってやるぐへへ^^
女の人でも男の人でもいいからお友達になって戴く!+


今日は大事な日なので気合いを入れました。

お友達が冬休みに入るらしいので年末年始沢山遊んで戴きますv^^vハッピー☆
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< あもー HOME 無題 >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(01/16)
(01/15)
(12/23)
(12/15)
(12/02)
プロフィール
かんりにん:
meet
自己紹介:
ふつうの人生が欲しいです☆吉良ッ!

薬物飲んでるので 記憶も 思考も おかしいので

潜伏中です。
ぶろぐぱーつ
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0